ニュース

News

スペインから初来日!アニマル・レリジョンが豊橋公園にてリハーサル中!!

アニマル・レリジョン「Chicken Legz」人間とフォークリフトのスペクタクル公演!

10月8日(土)・9日(日)・10日(月・祝) 会場:豊橋公園

13:30〜 開演前のパフォーマンス有り!!
14:00〜 開演(上演時間約60分)

※国際展チケット(普通チケット、フリーパス、豊橋地区限定チケット)の提示が必要です。中学生以下は無料でご覧いただけます。

スペインのダンス・カンパニーが、日本で初めて作品を上演します!豊橋公園のみの上演です!!現代的サーカスにダンスと音楽が加わった、アクロバティックなスペクタクル!!どうぞお楽しみに!

初来日で、豊橋公園にての豊橋公演のみという快挙だよ!

8日からの本番に向けて、豊橋公園の本丸広場、吉田城の鉄櫓(くろがねやぐら)前にてアニマル・レリジョンがリハーサルを行っています。あいちトリエンナーレ2016は、殆どの会場が撮影OKで、SNS時代を見据えた催しなのだなと感慨深いのですが、このリハーサルもオープンに行われていました。

・リハーサル期間 2016年9月27日(火)〜10月7日(金)
・上演期間 2016年10月8日(土)〜10日(月・祝)

尚、リハーサルの詳細については当方では把握しておりません。別途方法にてお確かめください。

人間とフォークリフトのスペクタクル公演?!

それっていったいどんなんなの?なんたって日本でお初の公演なんだから、みんなの頭にはてなマークが点灯するのはきっと想定内なんだよね。どんなんだろ?と思ったまま楽しめてしまうスペクタクルなのかしら。

でもって、スペインの人たちが吉田城の鉄櫓前、つまり日本のお城の前でパフォーマンスをするんだよ。ワールドワイドじゃん。何よりカッコイイ絵になりそうだ!!・・狙ってる?

お城としては天守閣じゃなくて櫓だからこぢんまり系ですよね。それも地方都市っぽい歴史風景を描き出してる感あり。ともかく、せっかく地元の豊橋で、ここでしかやらないパフォーマンスの上演があるのだから、目いっぱい応援しましょう!そして、とことん楽しみましょう!

同日、豊橋公園にて開催の『ライフスパン』 〜三名の口笛と息吹によるサウンド・パフォーマンス 〜 と掛け持ち可能なスケジュールです!

■あいちトリエンナーレ2016豊橋会場・豊橋公園3日間の豊橋公演の様子

会場へのアクセス





PageTop