ニュース

News

seboneワークショップ「時をつなぐ、命をつなぐ」が開催されました!

アートを身近に!seboneワークショップ「時をつなぐ、命をつなぐ」

6月17日(土)は快晴!水上ビルのお向かいにある狭間児童公園に集まり、三木令子さんの手ほどきによる「時をつなぐ、命をつなぐ」のワークショップが始まりました。野外は解放感があって良いですよね。見通しもよく、気軽に参加していただける絶好のロケーション。雨の日商店街に来た人も飛び込みで参加してくれたりしました。

大人と子どもが一緒になってひとつの作品を作り上げる事で、いろいろな発見があります。それが、こうしたワークショップを体験する楽しさ!この日は、心地よい風が吹いてくれて、木陰の作品に華を添えてくれました。

【告知】6/17(土) seboneワークショップ開催「時をつなぐ、命をつなぐ」

雨の日商店街にて、seboneワークショップを開催します。

蚕都として栄えた豊橋の繊維の歴史を踏まえた、簡単なワークショップとインスタレーションを行います。事前予約は不要です。お気軽にお楽しみください!!

開催日 2017年6月17日(土) ※雨の日商店街開催日
会場 大豊ビル3階集会所
※晴天時は狭間児童公園も利用の予定
講師 三木令子(みきれいこ) ※豊川市在住のテキスタイル作家です
時間 13:00〜14:30
参加対象 対象年齢3歳以上(お子さん連れ歓迎)
備考 参加費無料・事前予約不要 ※気軽に参加してみてください!

トークイベントなどを開催日・開始時間順にリストアップしました!

主催:とよはし都市型アートイベントsebone実行委員会





PageTop