ニュース

News

やった、100着以上の服が集まりました!!

トリエンナーレ・パブローブ

7月23日と30日水上ビルにて、あいちトリエンナーレ2016で発表する作品に使う、服を募集しました。実は、1週目はイマイチの出足だったのですが、2週目はバッチリ!こども夜店開催日とも重なり、大勢の方に来ていただき大盛況。

思い思いのコメントと共に、100着以上の服が集まりましたよ。「短期間でこのリアクションは凄い!豊橋会場のパワーを感じました」と担当者さんもホクホク!皆さんご協力、ご支援どうも有難うございました!

【告知時】トリエンナーレの展示作品で使用する、服を募集します!

トリエンナーレ・パブローブ

あいちトリエンナーレ2016国際参加アーティストの西尾美也+403architecture [dajiba]がトリエンナーレで発表する作品に使う、服を募集します。みなさんの思い出の詰まった、大切だけれど着られなくなってしまった服を集めて、沢山の人が利用できるパブリックなワードローブ「パブローブ」を構想しています。

23日(土)の水上ビル受付場所の様子を掲載しました。30日(土)も受付します!ご協力の程、よろしくお願い致します。

募集する服|いずれかに当てはまるもの

1.お気に入りだったけど、
 今は着なくなってしまった大切な服。
2.誰かに紹介したいと思えるような服。
3.あいちトリエンナーレ2016の来場者に着てもらいたい服。

服の条件

1.春夏用の服。
(靴や鞄、ベルト、帽子、アクセサリーなどの服飾品は除く)
2.すぐに着られる洗濯済みの状態。
3.返却不要で、無償提供できるもの。
(服は加工される場合があります)
4.募集会場に持って来れるもの。
(服にまつわる簡単なエピソードを書いていただきます)

7月23日[土]13時〜16時
7月30日[土]14時〜18時

場所:水上ビル(豊橋市駅前大通3丁目B-3)




あいちトリエンナーレ2016
あいちトリエンナーレ2016あいトリNAVI
PageTop