ニュース

News

新店舗「和び咲び(わびさび)」オープン!!

大豊ビルの注目エリアです!

店内は、セルフビルドでビンテージ感のあるおしゃれなインテリア、鮮やかな花の色彩とグリーンが際立ちます。
OPENで送られたお花は、「ご自由にお持ち下さい」というのが豊橋ルールですが、さすがお花屋さん、綺麗にアレンジして花束にして一人一人に丁寧にプレゼント。行列ができていました。「母の日」が近いだけにお子様も並んでました。
穂の国とよはし芸術劇場PLATも近く、お花の用意はこちらが便利ですよ。

「空き家空き店舗ツアー」にご参加されたのがきっかけで、水上ビル「大豊商店街」への出店につながりました。
大豊商店街C棟は、狭間公園に面していて、これから始まる再開発エリアの真正面。まちなか広場やまちなか図書館、新しい商業施設が計画される注目の場所です。まだまだ、空き店舗スペースはあります!!





PageTop